第2回 KOHO主催オンラインセミナーを開催しました!

社員ブログ

みなさん、お世話になります。広報企画部の今坂です。

さて、9月29日は何の日だったでしょうか?

“招き猫の日”や“洋菓子の日”、“日本初のコピー機が完成した日”といわれていますが、KOHOでの9月29日は、「第2回 KOHO主催のオンラインセミナー」の日でした。

講師は、今坂と藤岡が務め「広報担当者向け 撮影講座」と題した講座内容をYouTubeから配信しました。

内容は、一眼レフで撮影する際の注意点や撮影前に準備するものについてお伝えしました。

本番までに2回、藤岡とリハを行いwi-fiの状態や資料の流し方など、あれこれ色々と話し合いギリギリまで練習してきました(;’∀’)

本番10分前までお互い「完璧ですね!」という感じでしたが、いざ、本番を迎えると緊張して表情がかたまり信じられないぐらい笑顔が引きつっていました‥。

そんなこんなで無事、1時間のセミナーを終えました。

もしカメラのことで勉強したい広報担当の方やもう一度観たい方がいらっしゃれば、私の引きつった表情もふくめてアーカイブで楽しめますよ(*^-^*)

<< >>

  • Instagram

  • プライバシーマーク

    弊社は、プライバシーマーク認定事業者として、個人情報を適切に取扱う体制を維持し、強化してまいります。

  • animo

    KOHOがお届けするフリーペーパーです。イヌが好きor癒しを求めている方、ぜひお読みください。

  • すぷれっど