「すぷれっどvol.24」の見どころ紹介

社員ブログ

こんにちは。制作部編集課の永野です。
先日「すぷれっどvol.24」を発行しましたので、ご紹介します。

表紙では今年2月に開催された「チャレンジフェスタ2023」について触れています。
みなさんは「Cheer up!」や関連動画はご覧になりましたでしょうか?
過去のブログでも取り上げているのでぜひ、ご覧ください!

中面では最近の出来事を取り上げました。
「おかげさまBOX」は素敵な企画ですよね!匿名からの投函だったので、誰からのメッセージなのかを予想しながら読めて楽しかったです(#^^#)

営業エピソードではささやかながらクイズを!正解者には特に何もありませんが、挑戦してみてくださいね。

すぷれっどvol24のサムネイル

裏面は新入社員の紹介をしています。私も載っているので要チェックですφ(..)

次回の発行もお楽しみに!

そして5月8日(月)の週は、同じく編集課のK が「すぷれっど(号外)」の紹介をします。
ではK さん、よろしくお願いします(*^^)v

<< >>

  • Instagram

  • プライバシーマーク

    弊社は、プライバシーマーク認定事業者として、個人情報を適切に取扱う体制を維持し、強化してまいります。

  • animo

    KOHOがお届けするフリーペーパーです。イヌが好きor癒しを求めている方、ぜひお読みください。

  • すぷれっど