机のお供

社員ブログ

こんにちは。制作部の中田です。

寒さが強くなってきました。

皆さんの風邪などひかれてないですか?

今日は私の机のお供を紹介します。

まずは、卓上カレンダーです。

卓上カレンダー

忘れっぽい私は、すぐ書き込むようにしています。

小さくて机の上においていても邪魔になりません。

そして、最近社長から頂いた便利な机のお供がこちら。

電話メモメモ

電話の伝言メモです!!

電話で伝言とかよくありますよね!

そんな時ささっと要点を書けるし、

誰から誰へ、何時ごろなど必要事項が楽にチェックできるので

伝言漏れがないので、重宝しています!!

 

今度は誰かの机の上を覗きに行きたいと思いまーす!!

 

<< >>

  • Instagram

  • プライバシーマーク

    弊社は、プライバシーマーク認定事業者として、個人情報を適切に取扱う体制を維持し、強化してまいります。

  • animo

    KOHOがお届けするフリーペーパーです。イヌが好きor癒しを求めている方、ぜひお読みください。

  • すぷれっど